mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月26日19:18

43 view

初音ミク/ゴシップガール

予てからの想定外の規格外
JISも轟くことになる
ペアガラスなんてもう古臭いんです
トリプルにしてください
どうか防音設備に似合う窓ガラスを与えてください

買わないくせに注文だけ多いゴシップガール
いつからマクロ経済学者に生まれ変わったの?
初音ミクのおかげです
これから数年かけて国家に強請りをかけて地震を起動することができないように工夫します
そんな彼女はゴシップガール

ガールじゃないだろウーマンだろ?
どちらにせよ間違っているんですよ
だって世の中何がLGBTQなのかすら知らない状態なんですよ
Qってなんだろうね
クイーンの略ですか?
そんな彼女はやっぱりゴシップガールのようです
低気圧と高気圧の間に流れていく譜面のように
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る