mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月25日17:20

63 view

ブランキージェット/笑い男だって?

アジトがバレて帰れなくなったよ
山口組は誰のために存在するんだよ
彼らの行く末はニートか売春斡旋か裏DVDの世界だ
ダークネスサイドに陥ったらそれは死の質だ
諦めろ 諦めろ
自分のために自分の品格を保つためにお金を使うべきだろうな
ココシャネルの名言通りに進むべきだ
ろくでなししか存在しない世界だ
もううんざりだ
何度もTHE WHOの状態へと陥っていく
また一人、また一人と俺のサインを求めてくる中で
「あなたのサインは要りません」なんてふざけるなよ
俺の導火線は再び作れた
次は俺のステージパフォーマンスについてのテクニック
失笑をしているのは親切な国民だけ
俺は何のために生きているんだ
身元不明、行方不明にならないためにも自分のアイデンティティを確立すべきだ
さあ踊ろうか
朝昼晩と3食
内藤さんは栄養失調だ
内藤さんは過労寸前まで追い込まれていった
何のために生きているの?
保健所にも問い合わせてみるべきだろうね
誰が自分の人生を変えてくれるのだろうか
サブカルチャーだろ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る