mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月24日16:53

63 view

呂布カルマ/無愛想

白けたツラしてどうした?
白人至上主義者に加担するのか?
白塗りにしたかのようにダイヤモンドの原素を顔に塗りたぐってる
アトピーの治し方に気がついた
児童みたいに笑ってる
最初は痛みが生じる
しかしその後は順調だ
ミョウバンの使い道は糠漬けだけではない
それだけは言っておくよ
後は王様達のヴァイキングのように面白いパズルを組み立てていくだけか
シナリオ通りに進みたがる日本国は他国から攻め込まれるだけだ
そんなことをしたら戦争になるだけだ
しかし右翼はもう制御不能状態
武器も使えない
化学兵器も作れない
日本国は沈没するだけだ
もしも裏切ればアメリカの植民地だ
気がついたときには3分はかかってる

答えを考えるのは自分次第
私がレスポンスを送ることはしばらくの間はなしだ
政府解体後だ
つまり衆議院解散請求の後だ
私はアパシー状態
ベッドの上でもつまらない状態だから
いつも通り嫁と戯れて 娘と戯れておいて
私には一人時間が必要なの
次々と現れる天才に魅了されているヒッキーだから
今はまだニートだから
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る