mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月24日15:18

92 view

AKLO/SOS

不慣れな事が苦手な事
「そんなのいつ習ったの?」
ボーッとして生きる事ができるお嬢様は論外なの?
それとも教材の見直しができるようになる時なの?
音と音を繋ぐように連なっていく変化球
取れるわけないから相手にしない状態が長引いていただけ?
不正行為に巻き込まれていく人生になる原因を教えてよ
ジェラシーが原因なの?
ジュエリーさえも盗まれる世代は次世代にも同じことを教えるの?
どうしたら大人になれるの?
大人って何?
質問者の方が王手に近い証拠なのに
その質問に答える事ができない教師人が未だに笑って生きている
逮捕する事が不可能な理由は選択の連続だろうな
不正行為で一網打尽
わからないって騒ぎ始める国民の目の前に現れるのは傾斜角度が180度の坂道か?
わからないのにマイク握っていても仕方がないの?
王室と皇室はその橋を渡りきれるのかな?
罪人は?
A級犯罪とは?
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る