mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月24日11:44

48 view

MULBE/"層"召喚

俺たちが地球人だとしたら彼女の価値はエイリアンレベルだろうな
彼女もまた稼いでも稼いでも第三者のための金へと化けていくだけだろうな
そんな世界で生きているからそこで生きている国民が最も悪いという発想で
凍りついていく警察官と刑事たち
見抜けなかったのは彼女より政府と国家公務員だろうな
何度も観た「いじめは教育の一環、裁くことは不可能だ」という文字並べ
御託並べて消えていくバンクシーのように
政界にも人気が存在する
譲ることができない理由は治安の悪さが原因だったか?
人徳に差があるからだったか?
違うだろうな
不正行為を正当化する忠実な犬たちのように扱われたら
人生は成長を止めてもう終わるんだよ
あとは下るだけ
上りの道は平野ではない
肋骨が見えかけている猫は売れなくなるのか?
「騙されたと思って生きてみればすぐに判るだろう」
夜警国家ではなくただのステージ
麻薬の密売で終わる話だろ?
売春斡旋で終わる話だろ?
そこは下り坂
救う神は漫画の世界
層がどうした?
何者にもなれずに終わるだけか?
それは焦燥感
たとえモンスターボールを変えても召喚不可能
強者たちの不正行為によって無意味な存在になっていくだけだろう
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る