mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月21日20:59

35 view

Superfly/トラベラーズ

ビーカーに注いだ試験用の液体を私にかけるかのよう
監獄居酒屋のような世界観
一歩間違えたら別世界
気をつけて歩いてくださいお嬢様
執事が唱えた新しい呪文で私はもう身動きが取れない状態なの?
これって罠なの?
助けてって声が次第に大きくなっていく
壁を叩く音が私を恐怖に陥れていく
順序を間違えないでよ
あらすじが最初から結末なのは人生が短命になるだけよ

その鼻歌が自分自身になっていく
その口癖が自分の言霊になっていく
不思議な世界観です ご注意ください
その咳払いが国際ニュースの一部を切り抜いた新聞紙のよう
その独語が私になっていくの ご注意ください
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る