mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月20日22:02

42 view

U-mallow/政治家vsニート

二度目はない世界 一度だけの関係性  
夜になれば踊り出すはずのヴィーナスたち
最近ではもう見かけなくなってきた
彼女たちは次々と負の連鎖反応を見せている
「彼らに騙されたくはないわ」
彼女たちは今夜も一人ベッドに横たわることを選択していく
「お金持ちと遊べるまで自分を磨くわ」
それを聞かされて再び遊ぶ相手が同性になっていく
ジェンダーたちは服を脱ぎ始めていく
「大人になれるのかな?」
「いや、結婚するだけでゴールだろ?」
それに同意して再び大麻を吸って一休み
つまんない人生になりそうだ
政府の侵略 なんのこっちゃねん
親は親 子は子
このままでは上流階級の子どもたちは貧困層よりも稼げない時代になるんだよ
真面目に生きている国民の方が命令に忠実だ
でも忠実のせいで服従されて生きていく他ないんだよ
どうかしているよ
ちっともノーマライゼーションじゃない
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る