mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月20日18:27

80 view

呂布カルマ/待ち合わせ場所

そこに居候する猫は飼い主にワガママな素振りを繰り返す
そこに居候する犬は自分に似合うルートを検索していく
自分に似合う世界観を知っている国民と同じだな
友達はいるよ
でも誰と話していても会話が不釣合い
1時間で充分疲れるだけ
会話なしで生きてきたから
会話をしようとすると映画内容になっていくだけ
一人で何役やって生きているんだろう
同時通訳とは違って映画を観ながら新しい映画を作りたくなるだけ
全員敵に見えている私にとっては自分自身が敵
でも私は自殺願望はない
私は1秒で泣いて10分後には寝ている
赤ん坊と変わらないほどのリアクションを繰り返す
指差しばかり
アイデンティティとアーカイブの連続
省エネだから1滴で進化する
でも最初のうちは赤ちゃんと同じ
1年かけて進化する
自己肯定が強すぎるほど
多動症が治らない
未だに同じ変わらない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る