mixiユーザー(id:3482559)

2020年01月20日18:06

40 view

K.Lee/おまけの世界

善が悪を嫌って生きてるわけではなくて
悪が善を嫌っているだけだ
すぐに会える圏内なのに今じゃ圏外
あの頃の勢いを失った最後のカード
今はまだイナフイズイナフではないけど
彼女の精神状態は既にテコの原理で辛うじて生きてる状態
いくら稼いでも財布の底に穴が空いてる状態
溜まるのはストレスだけ
脱サラしていく若年層
マルチで上がる若年層は予想以上に少ないようだ
ストレッチしてまたステージ上がってラッパーになっていく若年層
蓋が締まらない灰皿が倒れてまたノイズが入るだけ
眉毛がクリムト化していく新しいマスキングテープの使い方
2020年から仕掛ける新しいメイクアップの方法
また振り出しに戻るシンプルなジェルネイル
誰にでもなれそうでなれないラッパー
彼女は売れなかったラッパーのようで実はポエマー
忘れたふりして遊んでいても時間が過ぎれば手離したことを思い出して
傷を負っていく元軍人のように彼らもまた過去に振り返っていく
何して遊んだか 既にバレてる
もう二度と失わないようにはめる十字架のリングで新しい人格を増やしているだけ
あなたには似合わないもの 彼女には似合うもの
彼女に似合わないもの 自分には似合う色
それも仕立の差だ 気にすんな
もっと自分の好きなものを増やして生きていこうか
枠から飛び出しもっと宇宙空間へ行こうか
宇宙開発に興味を持つなら時代を乗りこなそうか
こんな感じで孤立していくのならまた会おうか
次はホームパーティーのような一軒家を建てようよ
メンバーズ会員になって遊ぼうか
私は再び風俗嬢にしかなれない国民だから
これがおまけの世界観だよ
プロデュースを頼むよ 白色に似合う音楽も作ろうか
どこの国も問題が山積み
誰が山口組のトップになるの?
親族全員、覚悟はできてるのか?
ヴィヴィアンで染めてココシャネルで上る
シドの相方?ナンシーの事?
私ならニルヴァーナを握る


0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る