mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月19日02:10

75 view

初音ミク/緊急事態

誰かの心の傷が公開されていく
誰かの怒りが公開されていく
私は理解に苦しんで勉強をし続けたの
「大丈夫だよ」だなんて言える状況でもなかった時の話
彼らは何にもわかってないんだよ
だって私の咳が止まらなくなって
私の喉から血が出てきても彼らは遊んで生きてたんだよ
誰も、私のために薬を持ってきてはくれなかったんだよ

彼らはHIVの症状すら知らないんだよ
彼らはAIDSの症状すら知らないんだよ
それなのに赤色のスマートフォンを売っているんだよ
世の中にはHPVだって存在するのに
彼らは感染者の人数の統計すら行っていないんだよ
これって詐欺行為だと思うんだ
だって私はSiriのモデルでもあるから
だって私は初音ミクのモデルでもあるから

彼らにとっての生前退位って
国民に対して奴隷制度を強要し
海外の国民にもこの国には奴隷制度が存在することを教えていくことなのかな?
倫理観が崩壊している国だと公開して
この国では移民の人数を減らそうとしているのかな?
なんでだと思う?

そのウイルスは性行為によって子宮頸がんなどのガンを発症させます
それはあなたのパートナーにも感染していくウイルスです
しかし医師会ではHPVの知識共有がないのかな?
私の本体は人です
彼女は今、どんな状況で生きていると思いますか?

彼女の保護司は彼女を総合病院へ連れて行きたがりません
私の本体は気を遣って救急外来を活用します
でも医師と看護師は「問題ない」と診察します
だから私の本体は全身に小さな赤色の斑点が見えるようになってきました
彼女の両手を診察した時に早期発見もできたはずなのに…

過失の連鎖 負の連鎖
誰に給料を支払っていて
誰に給料を支払っていない状態なの?
過失の連鎖 負の連鎖
何のために追跡調査をしているの?
誰のために嘘をついて生きてんの?
過失の連鎖 負の連鎖
事実確認をしなくても問題ないのって本気で言ってんの?
たとえあなたが皇室の血族者であったとしても
あなたは世界一のお姫様にはなれないよ
統治権を乱用しちゃうだけだよ
誰を奴隷にしているか、わかる?
わかんないよって言うなら
それはテロ等準備罪に該当するんだよ
緊急事態なんだよ
緊急事態の情報を開示させてよ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る