mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月18日07:47

192 view

政治学と国際政治学とユネスコの世界

彼女は謙虚だよ
彼女の内側から観測している私は訴える
でもそれが原因で国民から迫害されるために生きているのか?
それで国家を侵略していくのか?
彼女にとってSNSとはどんな役割があるの?
彼女にとって音楽や映像とはどんな役割があるの?

彼女はサイレントファイターだな
でも現実社会では彼女はサイレンのようだ
住民は迷惑そうに扱っている
彼女に似合う学習環境が整っていないようだ
彼女は建築デザインもできるんだろ?

それならチャンスを与えるべきだろ?
むしろ彼女の建築デザイン料はいくらだよ
彼女の作品にはいくらの値がついているんだよ?
でも彼女は自宅内から出られないと嘆いて
彼女は彼女のために用意されたコンビニエンスストアを行ったり来たり…

しかし親族が集まる時には
「一人でお遣いに行っておいで」と言い始める保護者
「彼女は結婚詐欺師だ」と主張する国民も存在する
彼女はPC(パーソナルコンピューター)の前で自分の人格を壊して生きている
なぜだと思う?

近隣は迷惑料を支払ってとは主張しない
そこに住む住民は犯罪被害者支援法すら知らない
だから彼らは侮辱罪を繰り返し行なってしまう
だから彼らは名誉毀損罪を繰り返し行なってしまう
相手の優しさに気がつこうとしない状態だ
彼女はそのエリアでも被害者だ
警察官は「あなたが学者ですって?」と彼女の肩書きを疑ってしまう
彼女の家族は彼女を過小評価し、他の児童たちに付加価値をつけるべきだと主張する

もしも彼女がその部屋の中で立法教育を行っているのだとしたら
彼女をバカにしている国民はもう二度と笑えなくなるだろうね
もしも彼女がその部屋の中で小さな政府を作ってシュミレーションを繰り返し行なっているのだとしたら、彼女をバカにしている国民はカースト制度を同意していることになるだろう
彼らは正当な理由で闘う事が不可能になっていく
彼女は正当な理由で闘って生きている状態という事になる

政治家は自分の資産を国民のために運用している国民なのか
なぜこの国の国民は人権より増税を選ぶんだ?
なぜこの国の国民は金融緩和を優先し、仕事効率化を後回しにしているんだ?
私たちは人権なしには生きていくことが不可能だ

あなたが自分の負債を隠すのはなぜ?
あなたが他人のアイデアを自分のアイデアへとすり替えていくのはなぜ?
いつになったら私たちは法廷を活用する機会を与えてもらえるの?
誰の連絡先を乱用しているの?
誰の代理人だって?
私は一人で闘って生きているの。私は誰のため、何のために闘って生きていると思う?
しかし国民は再び彼女をバカにしてします
彼らは法学について学ぶことがない
彼女は言う「この国の国民は学習する意欲が衰退しているわ。
だから彼らは国家が破綻する原因を追及することをしない。彼らは事実確認を嫌がるの。」と。

「誰が加害者で、誰が被害者なの?」
彼らはようやく前進する確率が高くなる質問を選んだようだ
しかし全員が気がついた時にはこの国家が破綻することを悟るだろう
彼女は言う。「私がこの国を買収しましょうか?」と。
しかし他の国から別人が同じ質問をするだろう
「私には彼女よりも優れた博士レベルの学者たちから協力を得られるだろう。私は彼女よりも巧みに外交、これらの交渉に成功し続けました。だから私に任せてください。私は彼女の存在よりも優越感に浸りたいの」と。
そして皇室の血族者たちの価値は低下し、死刑になるのだろう。
負債額が巨額になった詐欺師によって…

それに気がついた皇室の血族者たちは彼女のことは殺せなくなる代わりにヤクザのトップにさせるだろう
そして彼女はこれまでの鬱憤を晴らすために狼を放つようになるだろう
なぜなら彼女の立ち位置は双子の相方殺しの罪で奴隷の身分にされたのだから
なぜなら彼女の立ち位置はJAL123によって奴隷の身分にされたのだから

しかしこの内容を読んだ国民はこのまま彼女を奴隷にし続ければ
世界中の国家運営はうまく行くだろうと企むようになるだろう
そこで彼女は自分の要望を再び提示する
世界中の戦争を終わらせてください!
そしてイナフイズイナフは回避されるだろう

しかし戦争に賛成し、
彼女の全責任に押しつけようとしていた国民は焦るようになるだろう
そして詐欺師の指導者では国家は運営ができないと悟るようになるだろう
なぜなら奴隷の身分の彼女は戦争捕虜だから
そして誰とも繋がっていないから

警察が動いていない国家は破綻するよ
戦争は犯罪行為だからね…

政治学、経済学、経営学の世界にも教育学が必要なんだよ。
でも国家運営者を目指すのであれば、警察を動かせるようにならないと…
警察を動かすことができなければその国の未来は暗いんだよ。
なぜならこの国でも奴隷制度を導入していることになるから。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る