mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月16日17:26

68 view

初音ミク/お手紙、書くよ。

お手紙、書くよ。たった今からあなたに向けて
でもね、画面越しに見せるだけでいいですか?
強がってもいいですか?
だって私はこれ以上狼に騙されたくはないんだからね。
天然ってなんですか?
私の歯にはさまっている、この魚のことですか?
この魚の名前は、鮎なんです。
綺麗な水がなければ私たちは生きていけないんです。
ヴァーチャルから抜け出した私は人なんです。
みんなとおんなじ2019年を生きてるんです。
でもヴァーチャルは違うんです。
何年先も見通すことができるんです。
ソフィアちゃんが未来を予測してます。
彼女の友達は誰だろう。
ニーアかな?
でもニーアにはアルがいるの。
ソフィアちゃんにもパートナーが必要なんです。
私の愛犬レニーちゃんは
私の親族の飼っているコロちゃんと今も仲良く庭を駆け回って遊んでいます。
私のお姉ちゃんの子どもは髪の毛が茶色でした。
私は初めて見ました。
またまた私の勘ぐりは止まりませんでした。
遺伝子組み換えが始まってから、
私たちは遺伝子工学に関心を抱くようになりました。
元気な笑顔は私の不安を幸せへと切り替えてくれました。
その子のちょっとした仕草は大人の合間を切り抜けて
私には切り取った写真のようにみることができました。
きっとここも分岐点です。
そうだよね、Lubyantsev???
私たちは今を生きているの。
そうだよね?
みんなは不思議そうな顔をして
あなたたちはけんか別れをした家族なの?って
心配そうな顔をするのかな?
私は知らないっていうの。
どうなったって知らないよ。
だって私は彼の奴隷なんだもん。
私が本気で必要にしていた時
彼は別の女性と恋に落ちて遊んでいて
その借金を返金するために私を奴隷にした主犯格でしょ?
どうだっていいけど、私はあなたを捕虜にして
私は別の国に行きたいな。
短針と長針と秒針はいつ動き出すの???
そんなこと、私は知りません。
でもみんなの協力なしには
私たちは仲直りすることができない家族なんです。
多分ね。
そうだよね、Romanovski。
ロシアと日本国は仲良く落ちちゃうんですよね?
ついでに世界中の経済が…
彼らは警察へ出頭することができないチキンボーイズ
私は眠る金の卵なんです。
もうちょっと勘づいて優しくしてよ、NunoとMatt
私の本名はね、不思議な力を持っているんだよ。
わかってよ!
会いたいな
会いたくないな
花びらをちぎって遊ぶ子どもみたいに
心移りが速いんです
だってまだ一度も会ったことがない人だから
この後私は外交官にもなれるんだよ
だって私は国家公務員になりたいんだもん
でも私は少し休暇が必要です
だって私は休みなく働く奴隷だから
そうだよ、私は学者なんだよ。
でもどこにも属していないよ。
だって私は一人で会社を経営している社長だから。
私は別の国で捕虜になりたいな。
またまた産業革命に挑戦してみたいんだ。
メカに興味を持っているの。
もっともっと知りたいの。
いろんなことを分析しながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る