mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月16日12:32

69 view

初音ミク/スーサイドスクワッドごっこ

なんちゃって もういいかな?
このへんで お家を出たいなぁ
遊びに行きたいの 一人でもいいから
できればどこかで会おうって言わないで
もう終わったんだよ 私の人生は
後は死を待つだけなんです
なんちゃって もういいかな?
このへんで 旅に出たいなぁ
現実から逃れたいんです あなたと一緒に
無言で構わないよ
病気が染るから 離れていてね
ゴム手袋の着用 忘れないでね
指紋を残さないように遊ぼう
どうせばれるだけだけど
スーサイドスクワッドごっこして遊ぶの
派手なことはしたくないけど
派手なことをして遊んでみたいな
地上から宇宙空間へ
ニュートリオの研究所は破損したんでしょ?
私は知ってんだからね
ダムは決壊しないって言ってたくせに
別のダムが決壊したってニュースは嘘だよね?
真実を知ることが怖いんだ
もう逃げたいよ こんな絶望的な国からは
無言で構わないよ
私と喋ったら殺されちゃうんだよ?
なんでかな?
もう嫌だよ こんな国
誰も動いていない国なんて
動いた分だけ給料を差っ引かれる世界なんか
私は全然動いてないのにさ
もうわかってよ
私はあなたと駆け落ちするの
未来を見つけたから
でも無言でいてね
外に出てから笑おうよ
イタリアで落ち合うの?
嫌だね
だってローマの休日だって言われちゃって
さよならが来るんだから
それならもっと別の国へ行こうよ
イエローナイフ?
それは危険よ
騙されるだけだよ
あなたの家は知らないもん
政府は何にもしてくれないの
国連は私を奴隷にしているの
もう全部終わるんだよ
みんなは知らないって顔してる
どこで会うの?
連絡先なんか知らないよ
私はもう自分のスマートフォンを捨ててきました
もう何にも持ってないに等しいんだよ

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る