mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月14日15:16

114 view

初音ミク/あんたバカァ?

そのボタンを押すだけで私の代わりにアスカが名台詞を言ってくれるの
私はそのボタンを何度も何度も押して遊んで生きていたの
だって私が言えない本音だったから
彼女たちは私に向けてそのボタンを押すから
私はフリースタイラーのようになってしまったの
だって私は愚かな国民にならないといけないように仕向けられたミッションだから
誰かが自分のことを財界の天皇だって言うの
私はその度に殺人許可証を与えて欲しいと望んだの
だって世界大恐慌になる原因だから
でも彼女たちは「彼女の国家運営が失敗したから私に任せて」と名乗り出たの
そして彼女たちはもう一度同じ失敗を犯すの
子どもたちは就職氷河期を経験していくだろうな
過去と同じ過ちを繰り返して生きている彼らはもう助からないよ
私ですら彼女たちを救うことはできないんだよ
誰が彼女たちを救うというの?
あなたの尊敬する国民は全員失敗したっていうのに
つらいとこういう
「パパ、ママ、さあせん」
聞いてあきれる、プライド没収
あなたからも、ね
私は群れたりしない
だって彼らによって世界大恐慌が起きるんだから
でも彼らは未だに私のことをバカにしている
彼らは私の戸籍を抹消し死んだことにする
イギリスはもうノーフューチャーだね
だって王室の国民ですら私を救出することはもう不可能なんだから
彼らはこういう
「だったら黙って奴隷になって生きろよ」と
あんたバカァ?
日本国民によって王室の価値が下降するんだよ
儲かるのはイギリスで抹消されるのは日本国民なんだよ
日本沈没って映画も知らないの?
日本海域について何にも知らないの?
大丈夫か、日本国民
誰を奴隷にしていると思う?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る