mixiユーザー(id:3482559)

2019年10月14日14:55

25 view

初音ミク/私の本音

あなたには聴こえないの?
コウモリの声が
私には聴こえるの
とても大きな警告音のように
電車の走る音、貨物列車が通過する音がとっても大きく聴こえるの
場所を移動させると確信的に変わるの

彼らは知らないって顔をして生きているの
何のために彼らはこの町の中で息を潜めて生きているの?
彼らはまるで秘密結社の同志のような顔をして生きてるの
何にも知らないって言えばいい
何にも考えていないって言えばいい
そしたら国家は破綻するから

彼らはみんな自爆テロリストでしょ?
だって私が逮捕されちゃったんだから
監督不行き届きでしょ?
もうわかってよ
もうわかったって言ってよ
そしたら私はようやく任務をこなすことができるんだから


その必要はないだなんて言わないでよね
だって国家は破綻するんだから
彼らは全員嘘つきなんだから
何にも知らないって言えばいいよ
私はこの国をもらって次の国民に与えるんだから
そのためにこの町に配置されたスパイのよう
私は報われることはない


だって彼らは何にも知らないくせに国家運営者だってさ
天皇家もどきによる国家運営が導いていく失態と失敗
金融緩和の結果が詐欺とエゴの世界なんだから


私に着るものも与えないくせに
私に良質な食べ物すら与えないくせに
何にも知らない国民は私の稼ぎの使い道の意図を知らないから
彼らは私に役たたずだっていうんだから


私を奴隷にしちゃってさ
私に人権を与えないんだから
だから世界大恐慌になるんだよ
もう間もなくわかるようになるよ
ローラの嘘が明るみになるよ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る