ホーム > mixiユーザー(id:3482559) > mixiユーザーの日記一覧 > NABATへ

mixiユーザー(id:3482559)

2019年09月23日03:33

6 view

NABATへ

毎日がスリリングのように感じる。
それは決して悪いことではないと答える国民も多い。
しかしそれを肯定しながら否定する国民も存在します。
なぜ?
これは人権侵害行為です。
これは犯罪を未然に防ぐための心理学には該当しない。
なぜ?

彼女は人質、捕虜です。
彼女は罪人ではなく被害者です。
彼女は企業戦略のための人材です。
彼女の後継者はどこにも存在しない。
それは逸材という立場に該当する。
意味、わかる?

自分の事を過大評価しているような内容だが、それは私には人権がないからである。そして全人類が全滅してもおかしくはない事態だからです。
皇室と王室の過失とは、
誰も警察への行政指導と司法指導を行わなかったことです。
誰も教師に対して人権問題について反論しなかったからです。
国民が未だにアダルトサバイバーな状態です。
国民はハーバート・スペンサー氏について関心を示していない状態です。
彼もまた世界中の国民から理解してもらえなかった男性です。
私たちは現代を生きています。
私たちは膨大の量の資料から必要な部分をファイリングしています。その間、私は自分のペースで資料作成を行っています。
私はその作業にも専門用語が存在することを知っています。
しかし国民は私の動機付けを知らない状態です。
なぜ?

世の中には双子も存在します。
私は双子の相方を自分の保護者によって殺されています。
彼女は蘇生可能です。
彼女の正体はエリザベス女王です。
彼女の正体は天皇陛下の継承者第一位の国民です。
私はそのホテルの建築デザイナーでもあります。
私は事件当日の記憶が途切れており、その事件の前後の記憶もありません。

昨年、私は自分の保護者だと名乗る国民によって強制的に自宅と呼ばれる空間に帰ってきました。昨年私は自分の保護者と一緒にホームビデオの確認作業を行いました。しかしそこに映っているのは自分の記憶とは異なる世界でもありました。しかしそのホームビデオは不自然でした。何も映っていない状態で再生が進むのです。私は過去の日記を遡ることもできませんでした。だから国民は私の動機付けを確認することが困難な状態なのです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する