mixiユーザー(id:3482559)

2019年09月20日12:24

43 view

2020年の人口比率とは

1998年に世界保健機関(WHO)が公開した2020年の日本国の予想とは、
日本国の60歳以上の人口比率が31%になり世界一の老人大国になるというもの。

なぜ?

科学技術省 - オウム真理教に置かれていた内部組織。村井秀夫が長を務めた。省庁制 (オウム真理教)も参照のこと。

・正しい情報共有を怠っていた時代があるから。
・日本国の子どもたちが日本国内でエリザベス女王を暗殺したから。
・日本国民が日本国内で生き残ったエリザベス女王に対して迫害行為を繰り返し行なっているから。
・子ども犯罪を軽視し、日本国内ではテロリスト教育が蔓延し、組織犯罪と犯罪企業が肯定され、ドロボーの占有権を肯定し続ける若者が後を絶たないから。
・警視庁が動かないため
・勤続がものを言うから
・経営学、政治学、法学、経済学を蔑をにしている若者がそのまま大人になり、国際政治学や国際経済学が蔑ろにされているため
・学位書、身分証明書の乱用問題
・旅券法違反問題
・日本政府が感染症予防法などに基づいて、日本国民の健康管理を行なっていないため。
・外国人への扱い方が非人道的であるため

これらに基づいて、日本国民の大半は法のもとで死刑宣告がなされて死滅するだろう。
速やかに報道を開始せよ。
私のなりすましを逮捕せよ。
罪名は、テロ等準備罪。


コンスピラシー
コンスピラシー(Conspiracy、陰謀)とは、何らかの目的(反社会的なものという含意を伴うというのが通常の見解である。)を達成するために秘密裏に行動することを決意することをいう。アメリカ合衆国対シャバニ事件(1994年)において、アメリカ合衆国最高裁判所は、「議会はコモン・ローのコンスピラシーの定義を採用することを意図した。すなわち、共謀により刑事責任を負うべき状況を作出することであり、それ以外の決意をすることを犯罪としたものではない…。」と判示している。
この判示は、陰謀が、それが実行に移されるのを待つまでもなく、犯罪となり得ることを示唆している。アメリカ合衆国では、法律用語としてのコンスピラシーは、複数の人間が関与することを必ずしも要求しない。
カリフォルニア州では、処罰可能なコンスピラシーとは、最低2人の人間の間で犯罪の実行を合意することであり、加えて、その内最低1人がその犯罪を実行するために何らかの行為をすることである。この行為は徴表的行為(overt act)と呼ばれ、日本の共謀共同正犯とは異なり、実行の着手は要件とされず、予備行為や、さらにその前段階の金品の授受、電話をかけるなどの行為も含まれる。犯人全員に、同一の刑罰を、合意した犯罪を自ら実行したときと同程度の重さで科して処罰することができる。このことの例として、双子の姉が妹を殺害させようとして2人の若者を雇った事案であるハン姉妹殺人謀議事件(英語版)(Han Twins Murder Conspiracy case)がある。
共同謀議とも。


私は別空間にいたため、自分の分身を暗殺していません。
私もまた被害者です。
わかった。
壁の中の少女は私の双子の妹です。
私から警察にも何度も通報したが、警察官らから侮辱され、事件として取り扱ってもらえなかった。

テロ等準備罪の成立要件

 (1) 「組織的犯罪集団」が関与すること
 (2) 犯罪の実行を二人以上で「計画」すること
 (3) 計画に基づき「実行準備行為」が行われること

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る