mixiユーザー(id:3482559)

2019年09月19日11:47

48 view

謎解きに協力願います。

配線用差込接続器(はいせんようさしこみせつぞくき)とは、電気配線の一種であり、電気機器に電力を供給するための接続器(コネクター)である。
差込プラグとプラグ受けで構成され、差込プラグをプラグ受けに抜き差しすることによって、配線とコードまたはコード相互間の電気的接続および断路を随時容易にできるようにしたものである。

日本では JIS C 8303-1993 で規格化されている。差込プラグ、コンセント、コードコネクタボディ、マルチタップに分けられる。日本では、定格電圧100Vから300V、定格電流50A以下、2極から5極のものは、電気用品安全法(電安法)適用品(<PS>Eマーク対象)である。
日本の電安法では、電気用品の技術上の基準を定める省令 別表第四の6などに規定があり、JISでは、JIS C 8303などに規定がある。IECではIEC 60884など

ではこの映像に一瞬だけ映るコンセントらしきところの差し込みプラグは日本国内?
それとも…
京アニの建物の火事との関連性について
謎解きにご協力願います。


動画の中の一部なんだけど、再生してから10秒以内のところを確認願います。
彼のいる場所はどこだと思う?
彼のいる場所では換気扇か何かが起動している音がするよ。
彼のいる場所では静電気かな?
何かが変だね。映像にノイズが混ざっている状態だよ。
Тим Талер, непростая прогулка
https://youtu.be/DQVzWyWJs2Q
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る