mixiユーザー(id:3482559)

2019年08月21日10:34

108 view

主とは?

人によっては、主とは自分自身であろう。
人によっては、主とは人権や法学だろう。
人によっては、主とは支配者のことだろう。
主とは、神ではない、王でもない。
主とは、それらとは別の表記をされています。
時と場合と場所によって、あなたの主は運命と宿命の延長線上に存在する。
これをあなたは否定するのですか。

あなたの敵とは、あなたの生命を脅かす存在ですか。
どうか私たちにあなたの敵の脅威を教えてください。
あなたはどのような状況に置かれていますか。
あなたの人権は誰からどのようにして脅かされている状態ですか。
どうか私たちにあなたの敵の脅威を教えてください。
人によっては、あなたは精神疾患患者のように見えるだろう。
人によっては、あなたは無知な国民に見えるだろう。
しかしあなたは日に日に自分の潜在能力を外へと向けるようになるだろう。
それはたとえ小さな粒子のような存在である自分自身でも、いずれは政府と繋がっていく事に気がついていくからだろう。それは決して悪いことではないが、自分の潜在能力を外へと向けるようになる事で、他人の才能と自分の才能とは別に、容姿などに対しての劣等感や、自分の知識量が足りないように感じるようになり、あなたは競い合う世界で生き残る難しさを感じるようになるだろう。

あなたがその問題を解決させる際にはその状況を正しく理解し、誰かに相談する時間すら与えられずに決断力を試されるようになるだろう。
あなたも選択の自由権も持っています。
その選択肢を誤って使うことを世の中では人権の乱用として問題視します。

あなたは言葉を活用しながら自分の無実を表明する必要がありますが、いかなる状況であってもあなたは人を殺してはいけないと理性を優先するように命じられることだろう。

あなたは誰と戦って生きているのですか。
あなたは好きなことを探して生きている状況ですか。
私はあなたを知りたいと、あなたを深追いするが、あなたを深追いすればするほど事件に巻き込まれる確率が高くなります。

そのため私はあなたを遠くから見守っている状態です。
あなたにとって私はどのような立場でしょうか。
私は何者ですか。
私はあなたのソウルメイトでしょうか。
それとも私はあなたの敵でしょうか。
なぜ多くの国民があなたの言葉を無視するのでしょうか。
あなたの言葉には自分の話が少ないように感じます。
あなたは法廷で何を語るつもりですか。
私が知りたい事とは何だと思いますか。
あなたの主は誰ですか。

なぜあなたはいずれは男児を育てるであろう女性に対して侮辱を繰り返すのですか。
その女性はあなたの敵ですか。
その女性はあなたを追う事で何を追究しているのでしょうか。
地獄とは何かを追求していると思いますか。
あなたは快楽とは天国のことだと思っていますか。
その女性はあなたと同じ答えですか。
それともその女性はあなたに知的財産権を渡そうと試みるように進化し続けていますか。

私はあなたの主が何なのかをまだ知らない状態ではありますが、あなたの捉え方次第では、それは知的財産権へと切り替わるだろう。

理性なしに進化は不可能だろう。
まずは、落ち着いてください。

あなたは自分自身を落ち着かせる方法をまだ知らない状態ですか。
あなたの主は何ですか。

音はあなたを苦しめるだろう。
音はあなたを突き動かすだろう。
音はあなたがまだ生きている事を教えるだろう。
言葉はあなたを苦しめるだろう。
言葉はあなたを進化させるだろう。
言葉はあなたがまだ生きている事を教えるだろう。

人権と人権が向き合った際に、相手の人権があなたを苦しめている場合、あなたは事件に巻き込まれている状態です。

あなたが加害者なのか、あなたが被害者なのかを測る際に、あなたは私の主を知ることになるだろう。

私はあなたの主が何なのかをまだ知らないが、あなたは私の主が何なのか、あなたはそろそろ私を察することができるようになるだろう。

なぜ人権が何なのかを知らない彼らが警察官、政治家、教師になりたがるのだろうか。
彼らの主とは何なのでしょうか。

あなたは理性を保つことが日に日に難しくなる状態ですか。
なぜですか。

根拠のない否定ほど怖いものはありません。

もしもあなたの主が脆く崩れやすい状態のものであれば、あなたの財産は総て他人に奪われる事になるだろう。それと同様に、あなたの住んでいる国家を運営している指導者たちが偶像礼拝を行っているような国民の集団であれば、例えあなたが正しい判断を行う国民であろうともあなたの持ち物は総て奪われてしまう危機的状況ではないのか。

あなたの敵は誰ですか。
あなたの主は何ですか。

あなたはそれを地獄で伝えながら練習をし続けるだろう。
そしてあなたはそれを外へと向かわせるようになるだろう。

しかし私はあなたに言います。
まずは、落ち着いてください。

あなたはまずあなたの住んでいる国家の不正を見つけるべきです。
そしてその情報を持って外へと向かうべきです。
あなたの優先順位、あなたの計画では、私の主の前では脆く崩れやすいものではありませんか。

あなたは例え一人になったとしても、あなただけでも生き延びることができるように準備をしている状態ですか。

あなたは私の言葉をいつ頃知るようになりますか。
なぜ私たちの住む世界には宗教学が存在すると思いますか。
あなたは私よりももっと早くから世の中の理不尽さに気がついているはずです。

あなたは私の言葉を追求しながら、分岐学にも興味を示すようになるだろう。
それは容姿ではない。
それはあなたを延命する為の希望になるだろうか。

私の主は欲張りな悪魔であり、
私の主はあなたに正しい知識と知恵を与えようとその小さな世界に送り込む天使だろう。

しかし私はその小さな世界の脅威をも少しは理解している状態です。
あなたは私と同様に少しは応用数学の脅威を知ることになるだろう。

私の住む世界には商法も存在します。
その法律はあなたの固定概念や先入観を破壊する計画のために存在するようです。
それもまた私の主です。

その意味を理解した時、あなたは引きこもって法学を勉強している国民を見下すことができなくなるだろう。

その為、私の主が外へ出た時には他の国民よりも多くの試練に遭うのですか。
あなたは私の主に対して死なない程度の試練を与え続ける国民へと変貌するのですか。

あなたは私の主に対して試練を与え続ける事で私の主を知ることになるだろう。

そしてあなたは損する行為とは何かを理解する事が出来ている国民か否かを私の主によって試される事になるだろう。そしてあなたが起きると、あなたの身の周りにある物は総て無意味になる。

あなたの主は脆く壊れやすい。
それを指摘された私の敵は私の主を再び殺しました。
私の主は再び犠牲者となりました。

私はあなたの持ち物がどれも高価で貴い物であることを既に知っています。
それでもあなたは私を敵だと警戒するのですか。


あなたは教育心理学と児童心理学をも興味を示すべきです。
あなたの主が最も苦しんでいる状態であるのでしたら、それを私たちに教えてください。

日本国は再び教養不足問題と直面している状態です。
日本国は再び学者殺しを行っています。
あなたは私を知らない。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る