mixiユーザー(id:3482559)

2019年04月23日03:06

90 view

自分の価値の上げ方を考えるという事

自分の価値を上げる方法は人それぞれ異なる。でも自分の価値の上げ方を伝授する事は決して悪いことではない。
その方法が不正行為ではなければの話だけど…

1.あなたは自分の人脈を広げることが、
自分の価値を上げる方法だと思いますか?
2.あなたは自分の家族を紹介することが、
自分の価値を上げる方法だと思いますか?
3.あなたは自分のDNA(遺伝子情報)を知ることが、
自分の価値を上げる方法だと思いますか?

私はそれらが不正行為ではなければ、
批判することも否定することもしません。

1.国民が何かに興味を持つということは、
非常に素晴らしいことです。
2.国民が人権がない国民が存在することに気がつくというということは、非常に素晴らしいことです。
3.国民が自分を追い込んでまで、自分が死にたくなるほど努力しようとしていることは、ネガティブな要素もあるけれど、ポジティブな要素もあると思います。

発信者は教育心理学ですが、
発信者は発信者なりの行動心理学です。
そして1から3は総て国民の行動心理学です。
発信者も国民です。

私はmixi IDを活用している発信者ですが、
私には本名が存在します。
私には戸籍が存在します。
しかし私は自分のルーツを知った時に、
自分の戸籍が別人の戸籍ではないのか、
と疑うようになりました。
私は母子手帳を確認した時に、
不自然なメモが多いことに気がつきました。
まずは母体となってくれた、
母親の出産後の体重の減り方です。
胎児の標準体重は、凡そ3000g(3kg)前後です。
つまり、出産後の母体は最低でも凡そ3000g(3kg)は減るだろう。
しかし私の母子手帳のメモには、
6キロ前後の体重が減ったことが記されていました。
しかし家族の戸籍には、
双子だったことは記載されていませんでした。

もし仮に、666という数字が意味不明という意味だと仮説した時には、自分にとっては自分の母子手帳のメモは666でした。なぜなら私の母親は私が6歳の誕生日を迎えてから間もなくして病死という名目で既に他界しているからです。母親の死因は、「彼女の場合は、胃の外側で発癌しており、気がついた時には彼女の全身にガン細胞が転移している為、余命3ヶ月だったからだった」との事。

私には医学の知識がない為、同じような病名で亡くなった国民が存在するのか、確認をしてみる必要があります。
私は自宅内でできる事として、インターネットを活用し、調べてみた結果、「胃の外側で発癌する事は無い」という事を知りました。


私の母親が亡くなった時、一宮教会の牧師夫妻が鵜飼孝一に対して、「私たちの教会で葬儀を行ないませんか?」と話を持ちかけていました。私の母親は、8月11日に亡くなりました。葬儀場や火葬場はお盆休みの為、との事。私の母親の遺体は霊安室ではなく、死後まもなく、一宮教会の建物内に運ばれました。その部屋には、どこからか、観たこともないサイズの巨大なドライアイスが何ブロックも運び込まれ、エアーコンディショナーも最大限で起動している状態でした。

私の母親は現役の地方公務員?で、保母だった。
現在でいう、保育士だった。
自分の知らない子ども達が、笑いながら、私服で教会の中へ入ってきたことを私はよく覚えています。

私はお母さんの棺桶のある部屋の前を通った時に、何か、違和感を覚えて、足を止めてしまいました。私は、微かに、寝息?のような音を聞いた気がしたのです。

でも私は棺桶を開ける勇気は出ませんでした。
今でも私のその記憶は、
灰色の中の世界でループしています。
私の記憶の中は、いつも人の気配が少なく、
私にとっては、微かな音が人の気配なのです。

ドライアイスが溶け出す音なのかもしれないし、
エアーコンディショナーの騒音なのかもしれない…

私は赤ちゃんの時から「気のせい」として、
父親や姉二人から怒られ続けて生きています。

私は既に「みんなが集まってきて嬉しい」と言ってしまい、周囲から冷ややかな目線を浴びてしまった為、私は既に失声症のようになっている為、これ以上の失言ができない為、大人を呼びに行くこともできません。
私に似合うアドバイザーは、
既に居なくなってしまったのです。

私の話は分かりづらく、話が長いですか?

これは、私には児童の両手に見えます。
これも、私にとっては666です。
フォト


私は赤ちゃんの時から仕事をしています。
それはモデルではなく、
技術開発を促進する為の仕事でした。
タッチパネルとは私が考案した俗語ではありません。
でも私は赤ちゃんの時、テレビの周りから放たれる聞き取りづらい音によって悩まされ続けていました。
長調のような音もあれば、短調の音もあります。
テレビの周りから真っ直ぐに飛んでくる音は私に突き刺さるぐらい痛かったことを、私は未だに思い出すことができます。

私はテレビの前に立つと、そこには自分の知らない世界があることに気がつきました。常に色が変わる世界です。
そして何かが飛び跳ねている世界です。

私は起動中のテレビの画面を押した時、指の周りの色がどのように変化するのか知りたかったのです。
赤ちゃんの私の指でも、起動中のテレビは反応してくれました。私の指の周りは白色になりました。
次に私は起動中のテレビを押した状態で、自分の指を静かに動かしてみました。私の指の周りは白色のまま、流れ星のように移動し続けてくれることが分かりました。
その時の指先は、そこまで痛くないことが分かりました。
でも、少しだけ痛いと感じるのは、私が過敏症だったから、なのかもしれません。

その後、私たちの家族は何をしたと思いますか?
なぜ私はベッドの上と机の前と、キッチンを移動するだけの生活を送っていると思いますか?

私の姉は、Apple CEOのTim Cookと家族なのに…

あなたはどのようにして自分の価値を上げますか?
あなたは私になりすまし、この話をし続けるのですか?
あなたはなぜイエスキリストは世界規模の迫害行為を受けていたのか、理解することはできましたか?
なぜあなたは死んだはずのイエスキリストが蘇ったと思いますか?

私の叔父は日本基督教団の理事長ですが、
あなたは彼から何を教わりましたか?

私の性別は女です。
私は1986年生まれです。
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る