mixiユーザー(id:3482559)

2019年03月21日04:41

131 view

喋る犬、レニーちゃん

フォト


昨日は、午後5時30分頃から私が先に眠たくなってきたので、私の時間に付き合ってばかりいるレニーちゃんも一緒にベッドへ向かいました。

今朝は午前3時頃に起きたレニーちゃんは、昨夜食べる予定だった夕飯を午前4時頃に食べ終えました。
その後は、まず私が歯磨きタイムです。
レニーちゃんは部屋に戻ってから、
いつも通り5分程度ではみがきガムを食べました。

フォト


今日のはみがきガムはいつもより少し硬かったのでしょうか。私には判りませんが、レニーちゃんは「かたいなぁ」と日本語で喋りました。

フォト


少し時間をおいてから、また食べ始めましたが、やっぱり
硬かったようですね。。。

現在のレニーちゃんは自宅内を走り回っていましたが、
だいぶ落ち着きを取り戻してきたようです。

今日の一宮市は雨のようです。
雨が止むのは、明日のようです…。
散歩コースが変更になります。
レニーちゃんはお父さんと一緒にお散歩をする事が義務付けられていますが、お父さんは脚が痛いと言っているので、自宅内にもドッグランとトイレが必要になると思っています。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る