mixiユーザー(id:34823617)

2020年03月30日10:42

103 view

偉大なるレジェンドが天に召された

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
余りにもショックで泣きそうになりました。彼は人や動物達にも慕われその人柄に元気付けられました。とても真面目で誠実であり、数々のギャグコントでは常に真剣勝負で茶の間にお笑いや元気を提供して元気付けられ励まされました。彼ならコロナウィルスを破壊して不死鳥の如く復活すると信じていたのにその矢先に力尽き天に召されたのは余りにも悲しいです(´;ω;`)天国の師匠のいかりや長介さんも「何でこんな事で力尽きるんだ、バカヤローexclamation ×2まだまだ果たすべき使命があるだろうがexclamation ×2俺がこの世に戻したいけど戻れないならこっちに来いよ、いつの日かメンバー全員が来るまで俺達でここでコントやろうや、その前に疲れたから少し休め。」と言っていると思います。俺自身も心にぽっかり穴が空きました。志村けんさん、今まで我々に夢と希望を与えてくれてありがとうございます。貴方のご冥福をお祈り致します。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する