mixiユーザー(id:3481166)

2020年03月23日00:39

48 view

野党は利用できるものがあれば、遺族でもコロナでも何でも利用する

奥さんが裁判に持ち込んでるんだろそっとしとけば。


NHKに遺書が全文(?)公開されている。
全部読めば安倍は全く関係なかったことがわかる。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200318/2000026671.html

『すべて佐川局長の指示です』
財務省の報告書でも認めてて、今更って感じなんだけど、なんで盛り上がってんの?
改竄した理由とか纏められてるのに。

国会で佐川が「私の指示です」と言って、遺書でも「佐川局長の指示です」と書いてあったのなら、答え合わせができたってことだろ?





爆誕「森友問題再検証チーム」→最下位確定チームの打線にしか見えない 柚木議員だけ机が用意されない冷遇も話題に
https://ksl-live.com/blog30735


立憲民主党(りっけん)国会情報+災害対策
@cdp_kokkai
本日3/18(水)「森友問題再検証チーム」が設置され記者会見を行いました。
座長
 川内 博史 衆
副座長
 大西 健介 衆
 大門実紀史 参
 森 ゆうこ 参
 杉尾 秀哉 参
事務局長
 今井 雅人 衆
副事務局長
 山井 和則 衆
 黒岩 宇洋 衆
 清水 忠史 衆
事務局
 柚木 道義 衆

午後7:21 · 2020年3月18日



しれっと座っていますけど、「関わっていたら辞任」との安倍総理の言葉に色めき立って躍起になり、当事者の近畿財務局、財務省に記録の提出を強要し、圧力をかけ続けた。

これは報道を通じて全国の国民が目撃していた、この人たちの姿です。

自殺の動機と無関係などと言えるでしょうか?
午後1:48 · 2020年3月19日


20年前は自分達の仲間永田が死んだ。今度は外の人間を死なせた。この人達ずっと同じ事を繰り返す、まるで彷徨える亡者だね。もしや永田の霊に取り憑かれたままなのだろうか。おっと、書いてて自分が怖くなってきた。おやすみなさいませ。
午前0:22 · 2020年3月20日


憲法審査会の開催には応じないのに、ご遺族が提訴され、司法判断を待てばいい問題をまたやりますか。
午後6:42 · 2020年3月19日



検証結果、何も出なかったんでしょ?再検証チーム結成で検証しても同じ結果では??

出るまで検証続ける?‥捏造結果しかでないでしょう

税金無駄使い・国会運営時間の浪費してる場合で無いよ、他にやる事・国民の為にやる事‥考えれないの!?

検証って 週 刊 誌 をソースに国会で質問して
否定されて証拠もないから 「 疑 惑 は 深 ま っ た」 つってしまいだろ。


>安倍総理の答弁が端緒となってこの方は自殺したんです。

暴論も甚だしい。
そもそもマスコミと野党が「アベガー」に執着し、問題の焦点をグチャグチャに掻き回したことが遠因だろう。
改竄は勿論問題だが。
最初から行政交渉のやり取りにのみスポットを当てていたらここまで延焼することはなかったと思う。



【森友】職員自殺の前日に野党議員がやっていた行動 アポなしで乗り込んで下っ端職員にパワハラ
午後8:47 · 2020年3月21日


近畿財務局職員自殺の2日前→森ゆうこ、福島瑞穂らが近畿財務局を突撃していた!前日→杉尾秀哉、小西洋之が財務省に押しかけ詰問
https://ksl-live.com/blog30755


いつもいつも訪問先のアポは取らないのにマスコミには連絡してるよな

森友学園の改竄文書を確認するべく社民党の福島みずほと自由党の森裕子が近畿財務局に乗り込んで滅茶苦茶なことをしていたことが分かった。

政治ジャーナリストの角谷浩一氏は野党合同ヒアリングで詳しいやり取りが明かされたと教えてくれた。

角谷浩一「社民党の福島みずほさんと自由党の森裕子さんが乗り込んでいったら『出せる』『出せない』で押し問答があったと。

『そんなこと言わないで出しなさいよ!原本がないならコピーでもいいから出しなさい!』と言った。

そしたら『ちょっと待って下さい』となってそこから20分ぐらい音沙汰がなかった。二人で階段をダダダダっと駆け上がっていって部屋まで入っていった(笑)」

「福島さんと森裕子さんが走った!」

「本当に乗り込んだ!?」

角谷浩一「PCで操作しているところまで見にいって『早く出しなさいよ!』とやったらしいんですね。やっているところをバシバシと写真も撮ったらしくて…」

近畿財務局の職員が上の許可もなしに勝手に公開するなんてするはずがないのに、わざわざパフォーマンスのために乱暴な行動に出た野党は信用ならない。

正義という大義名分を掲げて異常な行動を起こしている。

自殺者まで出た近畿財務局、数日前に野党議員が押しかけ滅茶苦茶に大騒ぎしていた・・・
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520594411/



鬼畜蓮舫が松岡農水大臣を自殺するまで追い詰めた事件と同じだな、
杉尾議員と小西議員は人間として、相手を自殺するまで追い詰めるとは人間ではない、鬼畜。


そういえば近財局の職員の方が亡くなられる2日前に、野党議員が近畿財務局を訪れた時ってどうだったの?ってググったらこんな感じだったんですね。

財務省:森友の決裁文書「原本は検察に提出」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180306/k00/00m/040/101000c
午前6:39 · 2020年3月22日


杉尾 ひでやさんは小西 雅之さんと一緒にいます。
2018/3月/6公開
例の森友の決裁文書が財務省にもあるというので、同僚の小西議員と共に財務省へ。

ところが、出してくれるはずだったコピーが、急に「渡せない」という話になり、一時間近く押し問答。

それでもラチがあかず、担当の理財局まで行きましたが、部屋はカギが掛かっていてロックアウト状態でした。

我々に開示された文書と、昨日近畿財務局が出した原本のコピーも「チェック跡」が微妙に違いますし、ここは何としても財務省に残された文書を確認しなければなりません。

これは明日以降の作業になります。



佐川も野党のパワハラから逃れるために文書を修正したって言ってなかったっけ

佐川ですら認めてるのに
パワハラは絶対に認めない野党議員とメディア



こいつらほんま週刊誌ソースでしか動けん奴らだな

有田芳生@aritayoshifu
明日の「週刊文春」。根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかります。安倍夫妻は遺書全文を刮目して読め。
午後0:38 ・ 2020年3月17日








失礼ながら情報ソースの出所と野党のあおり方からして、これが第二の永田メール事件にならん様にね。(ため息)





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する