mixiユーザー(id:3481166)

2020年02月20日03:52

88 view

3日連続で審議途中に国会をサボりだす


山井和則 「桜は重要な問題!だからコロナウイルス問題と並行して桜問題を審議してる!」

まるで野党が新型コロナに関する議論をしてるかのような言いっぷりですが、あなた達は国会でコロナ関連議論をほぼしてませんよね?
支持者は一か月前から勉強会してると言ってますが国会で何の発言も議論も無しで、何の勉強会してんの???

コロナウイルス問題と並行して桜問題を審議してる!
はい、コロナの話をした!
桜ばかり?デマダーー!!!

だったら途中退室とかしないはずだよねー



時間が余ったのでゆっくりと政権批判する小川淳也
   ↓
小川淳也「お昼過ぎたので質疑をやめたいと思うが残念ながら桜は続く……」
   ↓
まだ質問時間が終わらないので、時間を止めず一旦座る小川
   ↓
小川淳也「残念ながら桜は続く…安倍政権がー!」


質問時間があまっても桜は続く…新型コロナの質問はどこかに消えた立憲

桜しか興味なく、それ以外勉強していないから質問できないんだろ。
そもそも準備すらしてないから、質問なんて出来るはずがないか。



立憲・本多平直

「皆さん勘違いしないでくださいよ?

皆さんが予算審議を頼んでいるんですよ?

私も与党の時そこに座ってずーっと我慢していましたよ?皆さんの罵詈雑言。何言ってんですか?
こっちがね、おかしな予算を通さようとしたら 野 次 で 止めようとするのは当たり前じゃないですか!

あんたたちは、じっと我慢して予算通すためにやりなさいよ!

何言ってんですか!」


本多平直 「与党が野党に予算審議を頼んでるんだろ!こっちが野次で止めてもいいだろ!あんた達は我慢しろ!」

自分達の野次は問題ないと開き直る立憲民主党。
ダブルスタンダードにも程があるし、口が悪すぎて…

別に与党が野党に予算審議を頼んでいるわけではありません。
野党抜きでもできますが、与党が誠実に対応しているだけです。
自分達の仕事であるのに、頼まれたからしてやってるというのであれば、報酬を返上してボランティアでやれ。



原口 一博@kharaguchi
これが予算をお願いする立場の与党の議員の姿勢ですか?昨日の総理の言葉を覚えていないのですか?「私が申し上げた答えが信じられないというなら予算委員会審議が成り立ちません。皆さんで調べてください。」
調べて本当だと思えないのですよ。新型対応も後手後手の事を反省してください。
午後0:50 · 2020年2月18日


とりあえず、
「与党が野党に予算ををお願いする立場」
という傲慢かつ勘違いした考えが原口議員だけでなく、野党で複数の議員の持つ考えだということがよく分かりましたね。

これだけで野党に政権をまかせられない理由になりますね。


森大臣が答弁

野党        「ギャーギャー!」

委員長       「ご静粛に!山尾さん聞こえた?」

山尾志桜里    「聞こえなかった」

委員長       「質問者に聞こえなくなるので、どうかご静粛に」

森大臣が答弁

立憲 本多平直 「ギャーギャー!」


身内にも迷惑をかける野党議員の野次。

マスコミの皆さん、この野次は問題にしないの?物凄い問題発言なんだけどマスコミは絶対スルー。

無党派層ドン引き(´・ω・|||)







そして、 3 日 連 続 で審議途中に国会をサボりだす立憲民主党などの野党達






C国K国からの指示があるんでしょう。

とにかく 改 憲 阻 止 しろって。

どんな卑怯な手をつかっても日本を侵略するために、国会をサボろうが国の最高権力者の首相を愚弄しようが御構い無し。



まあ、メディアが付いてるからね
いかようにも編集されるから野党はやり放題。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する