mixiユーザー(id:3481166)

2020年02月20日00:56

42 view

国会は活動家に乗っ取られました


足立康史@adachiyasushi
いちいち止めずに、やってくれないかな。予算委だけでなく総務委も止まってしまい、新型コロナに関する議論も進められない。
午前9:19 · 2020年2月18日


サボってる立憲民主党・国民民主党・共産党・社民党は無視して予算委員会が開始しました。
サボってる人達は今日の給料を国庫に返上すべき



日本国民は『日本市民』と違って、ちゃんとみていますよ?




総務委員長 「立憲民主党・国民民主党・社民党・共産党の出席を得られません。止むを得ず議事を進めます」

大西英男 「一部野党の国会対策で予算委員会がストップしたことが総務委員会に波及して開始が遅れた。異議を感じる」


どうやら無責任野党は全ての国会をサボるようです


足立康史 「野党筆頭の高井崇志(立憲)に 『新型コロナをやるのだから兎に角、真面目にやってほしい』 とお願いしたが 審 議 拒 否 。 高井筆頭は辞任すべき。私がやるくらいの気持ちで国会活動をしていきたい」

足立康史 「立憲等の野党が遊んでる間に最悪事態を想定した法体系を作るべき。議運でこれを提案したら立憲の手塚仁雄は 『国会はスキャンダル追及が本務!』 と 拒 否 し た 。 恥ずかしいしあり得ない。
週刊誌の下請けの国会は必要ない。
仕事するべき」 

足立康史 「厚労省が新型コロナ対応で職員がまわってないなら、遊んでる野党(立憲・共産・国民民主・社民)以外の政府・与党・野党の人材を総力あげて手伝いましょうよ。あらゆる人材を投入して国民の安全を守るべき」



野党が審議拒否から復帰する

今井雅人 「桜がー!」


維新を除く野党が審議にいなくてはならない理由が知りたい。


今井雅人 「安倍事務所か ら『ANAホテルは辻元清美には一般論の回答で個別案件は含まれてない 』という紙が出た」

菅官房長官 「総理は 『個別事案は営業秘密に関わるので含まれてない』 と言われた。一致してません?」 

野党    「えーーーー!」 

今井雅人 「違う!“営業秘密”が加わった!」


「個別案件には答えない」 と 「営業秘密に関わるから答えない」って同じじゃないの?

情報のソースが毎日新聞って何度目?



今井雅人 「総理の答弁と報道…ホテル側の主張は食い違ってる!」

委員長   「正しくは総理答弁と報道が食い違ってるですね」

野党    「ギャーギャー」

今井雅人 「報道がー!総理は壊れたレコーダーのようだった!」
  

印象操作に失敗失敗、逆ギレ。
むしろ同じ質問を繰返し審議拒否した野党こそ壊れたレコーダー。

同じ質問を壊れたレコーダーの様に何ヵ月やってんの?
モリトモに関しては何年やってんの?

同じ事聞くから、同じ答弁になるのは当たり前。


野党    「男らしく出てこい!」
今井雅人 「和泉補佐官は男らしくない!男女関係は個人問題だが、公費でラブラブ旅行なら問題!」


強制わいせつで書類送検の初鹿は?

国会中に視察と党に無断で海外にパートナーと旅行に行って後日申請して経費をもらってる山尾さんはOK?

そして与党が『男らしくない!』と言ったら、野党は『サベツダー!』と騒ぐのが目に浮かぶ





ちなみに。




※今日の予算委は 新 型 コ ロ ナ がメインの集中審議です。


※今日の予算委は 新 型 コ ロ ナ が メ イ ン の 集 中 審 議 です。





おまけ





百田尚樹

「野党もメディアも『政府のコロナ対応は何してる!』と批判し始めたが、先月末の国会の野党質問はコロナが数%で桜ばかりだった。

今になって野党は政府批判してるが自分達こそ何してたの?

ただ立憲は今も 『政府批判するタイミングではない』 と主張してる。

立憲の正体(中国の犬)がわかった」




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する