mixiユーザー(id:3481166)

2020年01月09日00:33

48 view

韓国のオリンピック妨害、激化。


ロンドンオリンピックで唯一、政治宣伝をして罰せられた国がなにやら 発 狂 してる。


今月6日。日本大使館の敷地の壁に、「東京五輪の成功」を願って、と、オリンピック妨害ポスターを貼り付け、全世界の主要な場所で積極的に配布する、と、発表。
https://www.sankei.com/world/news/200108/wor2001080033-n1.html

でもこのポスターが貼られたソウルの放射線量はもっと高いというお笑い。
東京より線量高いソウルでこんなポスター貼れる無知さ(笑)
もちろん国際条約違反。

外交関係に関するウィーン条約
第二十二条
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。


首謀者の「サイバー外交使節団」を名乗るサイバーテロリストVANK(バンク)は、民間組織を装った韓国政府の(公式広報)機関。
韓国政府の予算でやってるのだから、これは韓国が国を挙げてやってるのと同じ。


さすが世界一民度の低い「品性下劣」という言葉が似合う民族。


東京五輪じゃなくて韓国人の印象が悪化すると言うのに気づかないのが実に韓国人らしい(笑)




東京オリンピックが「日本の弱点ニダ!」と、政府・メディアを問わずにこうしてイチャモンをつけているわけですが。
 これまでも……

・「放射能オリンピックだ」とのレッテル貼り。

・選手団長会議で「福島の食材は汚染されてるニダ!」と糾弾(なお 賛 同 ゼ ロ )。

・与党、国民からはボイコットの示唆。

・パラリンピックのメダルが旭日旗模様ニダ!と、難癖。
 (国際パラリンピック委員会(IPC)委員長は、「全く問題になることはない」と韓国の主張に対し てかなりきつめに反論)

・旭日旗持ち込み禁止を政府の 公 式 ツイッターに投稿。

・自国選手に日本の食材を口にさせない「食事制限令」


といった嫌がらせを続けている。

さすが、
フェンシングの判定に不満で、競技場所からどかないとか、ボクシングの判定が不服で照明をけしたりとか、バドミントンの判定が不服で騒ぎまくるとか、柔道で、判定負けが不満で競技場所からどかないとか、相手の手をへしおる反則技をかけても、何が何でも、勝利して、徴兵逃れをするという、正しいスポーツマンシップあふれる国。



9月にも市民団体が、日中韓の観光担当大臣の会合があった会場にやってきて、お手製の「NO安倍」のプラカードも掲げて
「東京オリンピックを放射能オリンピックと規定して、ボイコット運動を繰り広げてやる!」
とシュプレヒコール。

韓国の世論も8月頭の時点で「選手の安全が大事だからボイコットすべし」という意見が68.9%。

与党の国会議員からも絶え間なく「ボイコットを考慮すべし」という声が出ているとか。


曰く「東京オリンピックは日本の弱い環」「安倍首相に政治的に大きな打撃を与えることができる」との主旨。

 つまり、政治的にボイコットをほのめかして日本の輸出管理強化をやめさせようという手段であると自白しているに等しいアホっぷり。




まあ、「放射能オリンピック」という、ふざけたヘイトワードを生み出し、日本バッシングした事を日本人として一生忘れないし、そんな韓国とそれに同意して騒ぎ立てるような非常識な奴らを絶対に許さないがね。




遠慮はいらない。ボイコットしなよ!
韓国がいないスポーツ大会がどんなに素晴らしい大会になるか、世界はラグビーワールドカップで分かったろうし。



オリンピック憲章第44条
内規条項第10項
「(五輪の)参加撤回は憲章違反であり、制裁を受ける可能性がある」



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する