mixiユーザー(id:3481166)

2019年12月21日03:12

120 view

徴用工基金の対象者を1000人から22万人に増やしたから払えニダ(にちゃあ)


元徴用工救済の文議長案、韓国国会に提出 軍人・軍属にも慰謝料
https://mainichi.jp/articles/20191218/k00/00m/030/204000c

原告団の資料などによると、日本企業を相手にした元徴用工訴訟で勝訴が確定した原告は3件32人。係争中の原告は1000人を超える。
一方、これまで韓国政府の「強制動員被害真相究明委員会」で認定された元徴用工や軍人・軍属は約21万8600人にのぼる。
総額は7兆ウォン(約6500億円)



 なぜ、この案がでてきたかというと。

 はい、ドン



イラン外務省「原油代7兆ウォン支払え」…韓国外交、中東でも非常事態
2019/12/14 08:40

イラン外務省が先日現地駐在の韓国大使を呼び「イラン産原油と超軽質油の輸入代金を支払え」と強く抗議したことが13日までにわかった。
代金はおよそ7兆ウォン(約6500億円)に達するという。



ピッタリ。


これをなぜか日本に請求してきたバ韓国。
日本に払わす気まんまんなんだがまじで朝鮮人モドキは日本を舐めてんな(怒)



また、イラン外務省関係者は
「米国の制裁対象になっていない医薬品や食料品の輸出入代金の決済はその気になればできる。ところが韓国政府は努力をしていない」
と主張した。

事態の悪化を受け、韓国外交部は先月25〜27日に前イラン大使の韓国国際協力団(KOICA)のソン・ウンヨプ理事をイランに派遣した。
当時韓国外交部はソン理事が率いる使節団を「経済協力代表団」と説明して「通常の外交交流のように装った」と記事は表現。

しかしソン理事には何の権限もなかったため「この対応は逆にイラン政府の怒りに油を注いでしまった」としている。

韓国外交部は
「イラン側の立場は理解する」
としながらも、
「米国の制裁によってイランの求めには全て応じられない」
との立場を示している。



だから制裁対象外の食料品や医薬品での現物でも構わないってイランは言ってるのに、なぜか韓国はニダニダ言い訳してやろうとしない。

そもそもイラン制裁再開後に石油代金を現物で払うってのは2018年に韓国側が承認したこと。

イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意、制裁の回避図る
https://www.afpbb.com/articles/-/3200165


イラン「我々は型破りな方法で原油を売っている。アメリカが知れば止めにはいるだろう」
https://www.afpbb.com/articles/-/3229128?cx_amp=all&act=all


で、偶然にも1月と5月に合計約40tのフッ化水素が行方不明になる事件が発生。

韓国政府「韓 - 日フッ化水素統計の不一致。不良品の返品のせい。誤差の範囲内ニダ。」


 ほ う 。


現金払いではなく 物 品 交 換 で原油代支払うと言ってたが、これってフッ化水素で物品交換していたんだろ。
日本にバレて輸入出来なくなって、交換する物が無いから現金で払えとせまられてる。



「ウラン濃縮にフッ化水素から出来る六フッ化ウランが必要」
ニュースでやらない豆知識。



これが桜を見る会でマスゴミが大はしゃぎしてた原因かー。
どんな手段でも良いから一刻も早くアベを失脚させて、韓国様にフッ化水素輸入を再開させろと指令がきたわけだ。

じゃなきゃ、イランがウラン濃縮に使ったフッ化水素の輸出元の説明が付かない。
ムン政権になってからの日本からの 異 常 な 輸 入 量 を考えれば、どういう使われ方をしたなんて明白。
北の将軍様に献上してただけじゃなかったのか。

今まで韓国との問題に批判やケチが付いても甘く接してきた日本がここまでスッパリとホワイト国解除したって事は…余程ヤバいネタだとはおもっていたが。

優遇を止めるだけで必要な分はちゃんと審査してから売ると言ってるのに、あれだけ異常に猛反発してた理由もこれだろ。

横流しで原油買ってるからこれからもホワイト国じゃないと破綻するんだなー。



韓国のホワイト国除外の撤回要望は当初、「12月までにホワイト国に戻せ」って喚き散らしていたっけな。
支払期限だったんだろ。


ここ最近ニュースでマスゴミが日韓関係改善を喚いてたのはこのせいだったか。




あまりに不自然で、かえって怪しかったし(笑)














0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する