mixiユーザー(id:3481166)

2019年11月12日23:10

174 view

ブーメラン♪ブ−メ…早ぇよ!(笑)


12日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」
玉川徹氏、「桜を見る会」に招待される条件に「僕は透けては見えますけどね」

立民・枝野代表「首相は『桜疑惑解散』に打って出る」
数年に一度の素晴らしい質疑、と共産党を称賛

「総理主催 桜を見る会追及チーム」野党、徹底追及の構え。とか。ぬかしてましたが…




スクープ!民主党政権も「桜を見る会」に後援会や県連を招待、元民主議員(現・立民)はブログを削除→共産党が意図的に国会追及から除外か?
https://ksl-live.com/blog27166

◎民主党の支部や県連からも多数参加
 現在は立憲民主党に所属する世田谷区議はじゃんけんで勝って支部の枠で参加したと投稿している。
 先の参院選で、れいわ新選組から出馬した大西つねき氏は個人的な事業の縁で招待されている。

◎野党議員もノリノリで参加
 現在、安倍政権の桜を見る会を批判している野党だが、自分たちの民主党政権時代は嬉しそうに参加している。枝野代表の記述は見つからなかったが、他の現職議員の投稿は残っている。



スクープ第2弾!民主党政権「桜を見る会」に議員家族も参加 元長岡市長「黒岩、菊田、森ゆうこ各議員とそのご家族にお会いした」
https://ksl-live.com/blog27252


例によって、マスゴミは報道しない自由ですけどね!ね!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する