mixiユーザー(id:34795074)

2020年01月25日01:45

173 view

スロット『ハナビ』-149-

※※※
あくまで私の日記-2-(こちら→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964340596&owner_id=34795074)の"通常時での私の基本的打ち方"が前提の内容になりますので必ずご一読いただきたく思います。
これを前提としなければ、場合によっては日記内容がまったくのでたらめとなってしまいかねませんので。
※※※


ここにきてまた新事実です。
写真の出目でのボーナス成立を初めて確認できました。
(見づらいですが、右リールは枠上七、中リールは下段赤風鈴なので枠上氷です。)
もはやハズレ確定目ではないかとさえ思っていたのですが。
日記-38-(https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965976676&owner_id=34795074)での予想はこれまで書き変えられていませんでしたが。

遅れなし、打ち上げしだれ柳フラッシュが起き、「可能性ゼロの目ではないんだな」と知ったことが驚きでしたが、ハズレ目の制御ならば…とまず思ったのは1枚役B重複赤七BIGです。
フラッシュからしても。

しかし、念のため次ゲーム1枚がけで中リールから狙い、中段に暖簾が止まったので「嘘〜!?」と思いました。
右リールが大スベリしたようには見えませんでしたし「バケなのか…」と思いましたが、結果はドンBIGでした。
1枚役B重複ドンBIGです。
この目でそれがありえるということですね。

そしてもしかすると、この目でREG(1枚役B重複)という可能性もあるのかもしれません…。

(通常時成立時に遅れを必ず伴うフラグである単独赤七BIGおよび単独REGでは止まりえる可能性があるかもしれず、特に前者は他人の台で過去におそらく確認したことがあったと思います。)

また、右リールの枠上が七ではなくてドンでの同じ目でもボーナス成立の可能性はあるのかもしれません。
(今まで確認した経験はないですが。)

いつもハナビばかり打ち、あまり多彩な狙い方はせずに同じ打ち方をし続けている私は馬鹿の一つ覚えに見えるかもしれませんが、それでも5年近く経過して今なおこのように新事実に出会えるわけですので、変えようとは思いません。
もしもいろいろな打ち方に手を出していたとすれば、現段階で確認できていないであろう事実が多くあるはずです。
私は性格上やるならば中途半端は好みませんので。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する