mixiユーザー(id:34795074)

2020年01月25日01:15

81 view

スロット『ハナビ』-147-

左リール下段長男ドンからの中段リプレイリプレイ氷(暖簾)のこの形のリーチ目、今まで私が出したのは合計でも5回…いやそれ以下な気がします。
普段の私の打ち方ですと左リールをミスで早く押した時でないと見られないわけで。

しかも挟み押しではこのように右リール中段氷(暖簾)が来るのは経験上止まりにくいレアリーチ目で、さらには今回の中リール上段ドンの形は多分初めてでした。

ちなみに無演出でした。
見事なまでにボーナス図柄がバラけており、一瞬見逃しそうになりました。

結果は当然(?)ドンBIG。
おそらくですが単独ドンBIGでは挟み押しではこの形は停止しないと思う(順押しならば出るかもしれませんが)ので1枚役と思います。
おそらく1枚役Aでしょう。

1枚役A+赤七BIGや1枚役C+赤七BIGで左リールをもう1コマ早く押した場合でも出るかどうかは知りませんが。

先日の強い特定還元日(?)に夕方から稼働で2000枚少し勝った(通のおそらく設定2)その際に出て撮影したものですが、その日以降急降下の不調になってまいっているところです。
今月はいけそうかな?と思わせてボロ負け連発で敗退…去年の1月はそうでしたので、今年は残り数日間でそんなまでにならないように思いたいです。
(願ったところで不可抗力なのだと思いますが。)
去年はその不調が3月に入っても続いていました…。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する