mixiユーザー(id:34759363)

2020年08月07日14:21

136 view

名前の無い女  全75話中  52話

あまりにもペジョンオク 悪役たちの 悪事が凄くて ヒロインオジウンとパクユンジェや義父母 の人道にかなった 反撃では 弱い 攻防といってもこれだけ傍若無人なら かなわない
長く見られない 休み休みしか 心が保たない

ペジョンオクは孫の為 家族のため と毎回叫んでる 娘チェユンソの為 孫の為 と言うてるわけだけど 

ずっと攻撃している 相手こそ 我が実娘のオジウン

チェユンソは義理娘やから 孫さえ 血縁では無い

視聴者は 解ってるから 少し ざまあみろ

私が常々思ってる事

ヒロインは実は 母親が探している実娘  たいていラスト近く 母娘は 再会して 感激の涙 実娘と解るまで知らずに お互い 好意を持って 過ごしてきている
悪役が母娘の再会に あらゆる邪魔をするから
解ったとき 涙 涙の再会となるわけ

視聴者も その再会の幸せを 楽しみに見る

ところがたまに めちゃくちゃ悪人が 母親の時がある
「カボチャの花の純情」母親は我が子と知らず 人を使い 殺そうとしたり

この母娘再会ドラマは 大キライだった
典型的な イヤなドラマだった だって先に幸せなラストが無いのだから
 このドラマでは母親が実娘と知った時 たしか 自殺した
ラストがツライ  で このドラマの悪役母親がペジョンオクだった


今のドラマ 名前が無い女 も ペジョンオク

ペジョンオクて気弱な母役や 優しい母親役も たくさんある 上手い女優 そして美しい


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する