mixiユーザー(id:34759363)

2020年07月05日17:20

68 view

知ってるワイフ 他にないタイムスリップドラマ

珍しい展開
マドンナ カンハンナと 離婚したチソンは その事が公になるかならぬかの時
ハンジミンはチソンに対して多くの 不可解な言動がある事にやっと気づく

とっさの時 例えば暴走バイクから ハンジミンを助ける時ウジナー!と呼ぶ 韓国はこう呼ぶ時はかなり親密度が高い

この世界ではチソンは同僚の既婚者
ハンジミンが珈琲がダメな事や イチゴ味が好きな事

ハンジミンの家の前でチソンを見かける事

何より不可解な事は 認知症の母親が チソンの事を婿と呼び 歓待する

ついにハンジミンは チソンを問い詰める
チソンは真実を 話す

何と2人で車を並走させ 2台とも デロリアン!
これは珍しい 2人でタイムスリップ
そして2人とも 前に戻るのだ

ハンジミンの母親は認知症どころか バリバリ営業職
12 、 3年前に戻るから当然 そうだけど
ハンジミンは前の世界の記憶がある 設定だから

母親が元気な事が 嬉しくて

チソンは同じ銀行で 休職ばかり繰り返し 独身の変人として 同僚から からかわれてる

過去に戻ったが チソンはけして誰とも結婚しないて決心が固かった

自分が愛する女性は必ず不幸になるからと

ハンジミンの周りには近づかないで ハンジミンと再会しないように 気をつけていた

でもハンジミンはチソンとの再会を 虎視眈々と待ち焦がれていた

ハンジミンは銀行の本店から 異動で チソンの同僚となってしまった

チソンは慌てて 異動願いを 出そうとしたり ハンジミンと銀行で 2人きりに ならないよう
腐心のかけずり 回り

面白い


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する