mixiユーザー(id:34759363)

2020年01月28日12:21

54 view

オスマン帝国 10話

不思議に皇帝が 素敵に見えて来た この皇帝は実在のすごい皇帝で26歳で即位している
 40歳代に見えるのは 同じだけど 碧い 瞳がかなり美しい

この皇帝は オスマン帝国を強固で豊かな国にした
 近隣の国や遠方の国までも 傘下にし 貢物をとった
貿易の権利を次々に得て 600年続いた

人間の喜怒哀楽は同じだから 特異な制約の中でも 共感出来る

ロシアから来た娘がすぐ皇帝の愛を手にして あちらの人らしく 奥ゆかしさとか 微塵もなく やられたら やり返すし 心付けを 渡し とにかく 味方にする

親友には 私がこの城の 主になり 
皇帝ほか すべての者をかしづかせる
 と うそぶく 使用人頭 は 盗み聞きし すぐさま母后に ご注進

王子の母である 王妃の肩を持つ 母后も 恐ろしいワナを仕掛ける
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する