mixiユーザー(id:34759363)

2020年01月20日18:00

112 view

不滅の恋人  大君ー愛を描く 全20話

まあまあだった 
 ずっと大君ユンシユンと恋人チンセヨンがやられるだけ やられ 絶望的展開が16話くらいまで 続き
ウンザリ
悪役はチュサンウク ユンシユンと兄弟王子 今はこの2人の兄弟の長兄が王  3人の兄弟の母が大妃ヤンミギョン

病弱な兄王ソンジェヒ の 後継騒動ドラマ
幼児の時 チュサンウクは宮廷の外に出され 7歳くらいにやっと宮廷に戻された
 このチュサンウクの幼少の体験が このドラマのすべての厄災の根源  母に愛されなかった という チュサンウクの母への愛憎が 運命への憎悪に膨らみ 
 はなからラストまで しつこくしつこく描かれ この
チュサンウクの 悪事の動機が ウンザリして来る

20話だけど長く感じ 早く見終わりたかった

だけどユンシユンの素晴らしさ 可愛らしさ 骨太の 演技

パン屋のキムタックから8年経っていて 見違えた
キムタックではユンシユンには感激しなかった

大層にパン造っていて ぎょうらしかった

このドラマではチンセヨンとも 相思相愛が 共感出来て ラブシーンも 素敵だった

リアル人生で 女児誕生日したばかりの チュサンウクが 殺人鬼みたいな 大君からの王役 悪役として高い評価を受けた

がしかし 見ているほうは チュサンウクの憎たらしい顔も 見たくない くらい ヤダった

20話の間ユンシユンは3回も 死んだ   
毎回 チンセヨンは 狂い泣き チュサンウクはほくそ笑む
 で 現れる 
 チンセヨンは幸せにユンシユンと抱擁 チュサンウク 歯ぎしり
飽きるでしかし

俳優は好きだけど 物語は お腹いっぱい





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する