mixiユーザー(id:34759363)

2019年04月21日17:46

513 view

あなたが寝てる間に  終了 1か月 かかった

終盤はまあまあ 楽しみに見た
ヒロイン イヨンウンの恋が 韓国では許されない恋

なかなかの意味のない慣習 その慣習はただただ人を苦しめる慣習


相思相愛の相手イチャンフンは 浮気が理由で7年でオユナと離婚 
浮気相手は 無理矢理 イチャンフン(財閥)の家へ 乗り込み 居座る  その浮気相手カンイェソルは イチャンフンのことが好きだったのではなく イチャンフンの継母への 復讐が目的

イチャンフンの継母パクチュングムが実母だった  誰にも打ち明けず でも直ぐに 家を出た

その間カンイェソルが 実娘とは知らないパクチュングムは 汚ないものでも 見るように ごみ扱いして 見下し 罵り
継息子イチャンフンの相手だけど いじめ抜いた

絶望の中 家を出た

元々 カンイェソルは実母に捨てられ 養護施設育ち 

その時ヒロインイヨンウンの母親イドッキが引き取り イヨンウンの妹として 可愛がった

ヒロインイヨンウンの結婚相手チェウォニョンとの間に できた 待望の双子は死産

しかも昏睡1年 の間に 旦那チェウォニョンは 離婚して
イチャンフンと離婚した オユナと結婚する

どろどろの展開の中
 イヨンウンとイチャンフンは相思相愛になる

でも イチャンフンとは 妹カンイェソルとしばらく暮らしていたから とその姉イヨンウン と 付き合うなんて
ものすごく うしろ指指される関係

でも 血がつながってない 姉妹 なのに 戸籍上の 家族  や 親戚も 恋愛は御法度

まあこの しばり がドラマを 長引かせる 理由でもあるから

長いドラマ大好き私は 歓迎かな
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する