mixiユーザー(id:34754457)

日記一覧

記事を読ませるために、何としてでも記録的なことにしたがるよね。何十年に一度とか。嘘はつけないから、うまく区切るとかしてそういう話にしたいのが見え見え。・2004年 九州で季節外れの大雨・2008年 北陸で春一番 全国的に南風が強まる・2012年 関東甲

続きを読む

猫は1年で4歳歳をとるとか、猫は4倍の時間を感じているとか言う人いるけど、そんなわけないない。人間の年齢に換算したらそのペースだというだけ。一年で一歳しか歳をとりません。当たり前。人間も早死にする人は時間の経ち方が早いのか?って話。そんなわけ

続きを読む

男を雇ったという男性?
2024年01月31日23:41

男を雇ったという男性をどうやって見つけたんですかね?本当に雇ったんですかね?私も友達だったことにしてJNNに行ったら取材してもらえてお金もらえるのかな?それともこれJNNの作り話?■「手配写真と似ているな…」桐島聡容疑者の手配直後に男を雇った男性

続きを読む

お金を払って物を受け取っている。だからいらない。礼を言うなんてむしろ変だとすら思う。タダでくれたのではないんだから。勿論「世の中金だ」「金をやったんだ」「客は神様だ」とかそんな話ではないのは言うまでもなく。そう思った人はコメントしないでね。

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。