mixiユーザー(id:347463)

2021年10月16日19:05

18 view

足りないww

皆さんが思っている通りP90の塗装ですww
ソフト99の車用のスプレーなら余裕で塗装が
できるけどタミヤやMr.カラーだと100mlの
スプレー缶でそれを使って塗装すると
ちゃんと塗装すればギリギリ使い切る量ですが
今回は塗り直し部分やら何やらで足りなくて
同じ色の物を通販で購入しようと思っていた所
近所におもちゃ屋さんが有る事を思い出して
出掛けるついでに寄って購入してきましたw
僕が小学生の時から通っているおもちゃ屋さんで
今でもおばちゃんは元気に現役で頑張っていますw
今日は数年振りに寄ったのでおばちゃんに
怒られたり世間話をしたりしてお目当ての
スプレー塗料を購入して帰宅♪
欲しかった色は2缶有ったのですが試してみたかった
もう一つの色が1缶しかしくてそれの為仕上げの
塗装が出来なかった状態になってしまいましたww
取り敢えずお店の方に在庫が無いので明日はお仕事で
明後日のお休みに着荷すれば良いので通販で注文して
買おうと思います♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る