mixiユーザー(id:347463)

2021年09月18日23:48

47 view

うわ〜〜(汗)

明日は本当に嫌な日です(;^ω^)
仕事場で本当に心の底から大嫌いな出向社員の
爺との一緒のコーナーでの仕事なのですw
何が嫌かと言うのはこの爺は出向前はお偉方だった
らしくてうちに来てそれを勘違いして勝手に
自分の解釈でお客さま対応をして周りに迷惑を
掛けると言う恐ろしい事をやらかしている(怒)
それを社員に言ってもお茶を濁すだけとか
どれだけびびってんだと呆れ返る(;´Д`)
この爺はあと1年位居ると言うのだから傍迷惑で
仕方が無い今月でリタイアする爺さんと一緒に
リタイアしてくれないかと思うばかり(´Д⊂ヽ
本当に明日嫌だったので今回の台風期待してましたが
肩透かしを食らって2重のストレスですよw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る