mixiユーザー(id:347463)

2020年07月04日23:55

63 view

寝てしまったりして(汗)

暫く書けませんでした(汗)

今日は先日購入したプレートを試そうと
肉を購入してお昼に焼いてみました!
焼き鳥もどうかと思い焼き鳥もね♪
結果は焼き肉は問題なく美味しく焼けました!
やはりこびりつかずにしっかり焼けるのは
嬉しいですよ♪波形プレートなので余分な
油は良い感じに落とされるので油っぽく無く
良い感じでした( *´艸`)あと期待をしていた
焼き鳥でしたが焼ける事は焼けるのですが
思っていたより美味しくない!!
なんで!?と思い考えましたが結果的に
焼いている時に塩コショウをかけてとか
しようとすると奇麗にかける事が出来ず
味に斑が出来てしまうと言う結果でした(汗)
今後タコ焼きプレートもあるのでタコ焼きも
作ってみたいと思っています♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る