mixiユーザー(id:347463)

2020年05月25日21:22

76 view

お天気よすぎですw

今日はお天気が良すぎて自分には辛かったです(涙)
それはさておき「みーこさん」は今日も岩場で
お日様を体全体で受け止めて日向ぼっこをしてましたw
お爺さんも僕より早く来ていたのでご飯はお任せして
モフモフしてあげましたよ♪
今日は友人と公園に行ったのでちょっと早めに切り上げて
帰りました(汗)なので明日は買い出しにも行くのでその前に
思う存分かまってあげようと思っています!!

午後は新しく購入したメモリカード(128G)を使って
レトロパイにデータを移行していますw
転送速度がやはり遅いので軽い物から進めていますが
CDROMのデータはまた一日仕事になりそうなので
とても不安ですね(;^ω^)
残りのCDデータは明日にしようと思いますww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る