mixiユーザー(id:347463)

2020年04月07日22:49

95 view

明日からどうしたものかw

と言われても別にどうも変わらないんですけどねww
とりあえず今日は必要最低限の物を買いに出掛けて
みーこさんにも会えてうれしかったですww
買い物はレジの足元に整列足跡が貼られていて
ちょっと笑いましたww(今頃かよ!ってw)
ただニュースが言って居る様な買い溜めの混雑は
無かったのでうちの地域の住民はお馬鹿さんが居ない
と一安心でしたww家に着いてからは前から
やりたかった台所の調味料等を置いてある棚を
改善したいと言うのを実行してすっきりさせましたw
今迄はダイソーのプラの物でしたが木材を購入して
組み立ててニスを塗りオシャレ感を少し出して
完成させてみましたww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る