mixiユーザー(id:347463)

2020年01月28日18:48

56 view

寒すぎますよw

今日は昨日からの雨が続いていますw
今日は雨の中にゃんこの餌とおトイレ砂を
買いに行き雨の中心配だったので公園の
にゃんこの確認もしてきました♪
公園にゃんこは発泡スチロール製の
にゃんこ小屋の中を確認しましたが
居なかったのでまた何処かに避難を
しているのかなぁ?と思いましたが
ふと前回お会いしてお話したおじいさんの
話を思い出して小屋の別荘を探してみたら
奥の方に別荘が有って覗いたらそこで
寝ていました(´ω`*)やはり雨で寒いので
丸まって寝てましたが声を掛けたら
起きて返事をくれたので餌を容器に入れて
小屋の入り口に置いて今日はそのまま
帰りました♪別荘の場所も分かったので
これからは雨の日も行ける時には
餌をあげに行こうと思います♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る