mixiユーザー(id:347463)

2020年01月24日17:49

59 view

悲しい出来事・・・

今日は昨日の雨も心配だったので
午前中に何時もの公園ににゃんこを
確認しに行ったところ餌やりのおじさんと
遭遇したので少しお話をしてたところ
衝撃の事実が分かって驚きました!
顔怪我さんと一緒に居たさばとらさんが
ここ数か月見られなかったのでどうした
と思っていたら交通事故で亡くなって
居たと言う事でした・・・住宅街が横に
有るのですが道路を渡らないと行けないので
渡ろうをしたところを引かれてしまったそうです
顔怪我さんと仲が良かったのでとても悲しい
ですが顔怪我さんは一旦保護されていた
らしいのですが保護されたところから脱走して
元の公園に戻ってきてしまったそうですw
無理に家猫にするのもなんだからそのままに
したと言う事です。あとは公園のにゃんこは
全て保護団体さんが避妊や去勢をしてくれて
居るそうで感謝しかないです♪
今日はとても衝撃的な出来事でしたが
今後は残ったにゃんこさん達を今まで以上に
気にして行こうと思います!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る