mixiユーザー(id:347463)

2020年01月20日21:40

82 view

疲れがたまってますねw

今日は天気も良く用事もそのお陰で
難なく終わらせられましたw
約半年散髪に行く事が出来なかったので
それを澄ませてその後に公園にゃんこの
確認をしに行き顔怪我にゃんこさんは
日向ぼっこをしていたので餌をあげて
挨拶をして白黒にゃんこさんの所へ
今回も白黒さんはお出掛けの様で
見当たらなかったので一応食べられる
様に餌を置いてきました♪
その後ブックオフに行きジーンズを
買って帰宅♪但し!ここで不具合が!
前々から思っていた事なんですけど
ブックオフのスタッフってちゃんと
ズボンのサイズ分かっていないとw
今回購入したジーンズは32インチと
ブックオフのタグに書いてあったので
購入したのですが実際は居たら全くダメ!
ジーンズの方の確認したら29X32と
有ったので32とやったみたいですw
29インチのズボンの丈が32と言う事が
分からなかったのかもしれないですw
ただ同じ事が何回か有ったので
めんどくさがらないで自分でもちゃんと
確認しないといけないですねww
と言う事で29〜31インチのジーンズが
4本位あるので標準体重に戻して
履きたいと思いますw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る