mixiユーザー(id:347463)

2019年11月18日23:58

139 view

終わった・・・(涙)

いやはや・・・何も成果の無い3連休でした(涙)
2日間はアシストさんのインター8のギヤを組んで
ましたが不具合が出て最終的には返品交換になって
手つかずになってしまう始末(怒)
しかも交換品は1週間しないと届かないとか
何の拷問なんだろう??その間は徒歩での出勤に
なりますよ(汗)交通機関を使うのと徒歩で
出勤する時間が同じと言う笑える事になりますw
まあ、良い運動になりそうなのでまあ良しとしますw
最終日の今日は特にやる事も無く「みけこさん」の
年に一度の定期健診だったので午前中に行って
診て貰いましたが体重が減っていて少し心配と言う
結果なので暫く様子を見てまだ体重が減る様だったら
再度来院と言う事になりました(汗)
その他は特に異常が無いので取り敢えず安心かな?
と言う感じでしたw
ただ昨日検診だった「しんぱちさん」がちょっと
元気が無く吐いてしまうと言う事を繰り返していて
心配です(汗)食事もとれていない様なので
相方さんがチュールを指で口に入れて食べさせる
事をしています。兎に角少し様子を見て変わらなければ
先生の所に連れて行こうかと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る