mixiユーザー(id:347463)

2018年12月14日22:25

94 view

明日から3連休!!

嬉しい(号泣)何をやろうかと思って考えましたが
「ラズパイGG」はパーツの着荷が10日後位と言うので
何も出来ない状態なので少し出掛けてみようかと思いますw
それとワンフェスのにゃんこフィギアも下準備をそろそろ
始めなくてはと思っていたので下地のヤスリ掛け等少し
進めていこうと思います♪

あとは注文していたスーパーファミコンのコントローラーに
組み込む無線コントローラーのキットが帰宅したら届いて
いたので時間もある仕組み付けてみようと思いやってみたら
あ〜たw10分もしないで完成しましたよ(笑)
元々コントローラの方は分解してあったのもあるんですが
中の交換基版を組み付けてケースを閉めてはい終わり♪
と言う感じでした(笑)今は取り敢えずバッテリーの
充電をしているのでそれが終わったらちゃんと使えるか
確認をしてみようと思います♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る