mixiユーザー(id:3472200)

2020年03月30日22:58

50 view

いつまで続くか見当もつかんとゆーところに、今回の問題の一番辛いところがある。>

マイミク・おご☆ちゃんさんの日記

いつまで続くか?2020年03月30日14:48全体に公開 みんなの日記 13 view

会社の隣りのちっちゃいカフェでだらだら。

店主によると、しばらく店を閉めようかとのこと。確かに付近を歩く人は減ってる。この辺の会社も在宅勤務になったところが多いみたいで、出勤者と思われる人も減った。結果的にカフェは開店休業状態になる。

となると、「いつまで閉めるか」という話になって、そこのところが見当がつかない。「今閉めたらそのまま閉店になっちゃうよ」ということで翻意を促す。まぁ開いてと言った手前、毎日通うつもりではあるけど、私が来たくらいでどうにもならんよなぁ。

いつまで続くか見当もつかんとゆーところに、今回の問題の一番辛いところがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上転載ーー
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975182781&owner_id=2531
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031