mixiユーザー(id:3472200)

2019年10月24日00:46

59 view

ソフトバンク王会長「念願がかなった」 巨人倒し、興奮>のには、さまざまな因縁が絡んで<ちなみにアッシは後楽園の近くに住んでいたころは青バット、赤バットの巨人ファン。所沢に棲むと西武フアン。><

>ちなみに古女房は福岡から上京してワレと結婚、所沢に。なんじゃ、これ



王 貞治は、1945年3月10日の東京大空襲の際には4歳の時であったが、「母の背中に背負われながら逃げ回り、夜空が真っ赤だったことを憶えている」ことを語っている。編集する2019年10月23日23:50全体に公開



60年前は巨人倒して初日本一/ソフトバンク球団史<1938年(昭13)に南海電鉄を経営母体に創設。44年近畿日本、46年に近畿グレートリングと改称。47年から南海ホークス>88年にダイエーが買収し、>編集する2019年10月23日23:17全体に公開 1 view
>大阪から福岡に本拠地移転。93年福岡ドーム完成。99、03年に王監督で日本一。球団買収で05年からソフトバンク。



■ソフトバンク王会長「念願がかなった」 巨人倒し、興奮
(朝日新聞デジタル - 10月23日 23:18)

 ソフトバンクの王会長は福岡移転後30周年の節目でソフトバンクとして初めて巨人を倒して日本一に輝いたことに「念願がかなった」と喜んだ。前身のダイエー監督だった2000年の日本シリーズでは長嶋監督率いる巨人に敗れていただけに、「巨人に勝って日本一になりたいと、パ6球団はみんな思っている。(4連勝の)ストレートと完璧な形だ。何も言うことはない」と興奮気味だった。

朝日新聞デジタルで読む


朝日新聞デジタル
打順、調子…鷹の短期決戦支えたNO2 信頼得た目利き
極端な攻め、甲斐が陰のMVP 巨人打者の調子見極める
ON対決時、両監督はチームメイト 日本シリーズ開幕へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上転載ーー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5837068
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031