mixiユーザー(id:3470849)

2019年12月28日22:07

102 view

ご長寿エアコンさまが。。

先週はナボの実家の大掃除、今週はうちの大掃除、それぞれにイベントがあって、かなりの忙しさだった。三日程、身体中が痛くて、くたびれた。

ようやく落ち着けると思ったら、今度はエアコンが壊れた。
親しい友人たちを呼んで忘年会。
クリスマスの翌日だったので、寒い。やっぱ冬だ。
じゃあと、この冬始めて暖房のスイッチを入れてみたら、一旦は起動したものの、しばらくすると音もなくこと切れていた。うんともすんとも言わない。手動での電源も入らない。。。もうかなりのご長寿さんだったので、これも運命として受け止めることにした。ごくろうさま。 

残る暖房機器は、さらに大昔のアラジンのブルーフレーム(石油ストーブ)と博物館に展示されているようなガスストーブだ。

大丈夫。なんとかなる!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する