mixiユーザー(id:3470849)

2019年11月13日09:26

58 view

作業用の17インチを入手 ☺

作業用の代替マシーンを探して、二台失敗して(古いマシンなので設定の途中でクラッシュ。。。)>〜< ひぃ〜!
ようやく元のマシンと同じ、iMac G5 iGight の17インチを入手しました。

元の20インチ、通信用の24インチと比べると、画面がキュッと小さいのが難点だけど、その分画面を大きく文字を大きく表示すれば、なんてことはない。
(あ、でも最近メガネの方を変えてないので、度を合わせて作り直したいな。。。)

プロセッサが1.9GHzと若干速度が遅いものの、メモリは2.5GBで、HDDは500GB。作業用としては申し分ない。気にならない。
その上、整備されたマシンなので、遅いとか固まったりとか不具合なく、スムーズな動作なのである。

ストレスがなくなった〜! ようやく二年前に戻ったみたい。


この件で散財した分、長く使おうと思います。^_^
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する